気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ハミリーコンプータ


ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」
最近、ハミリーコンプータの名前をよく聞きます。
少し、ファミリーコンピュータっぽい名前ですね。
なんか頭に残る名前です♪

音楽は元気のいい感じで、
春が合うような曲が聞けました。
懐かしいような、
なんか青春にいるような、
年齢を重ねていった時に、
若い頃は~と振り返る時に
聞こえてきそうな曲でした。

自然の中で聞くと、
まるで映画の中にいるような
気分になりそう♪

京都で結成されたそうです。
京都は風情があるし、
私にとったら注目の場所なので、
注目アーティストです!

京都って歴史があるからかわかりませんが、
高貴な人♪っていうイメージがあるんですよね。
海外からの観光客が多いから
国際的なイメージを感じるのかもしれないですけど。

2007年から活動を東京に移したそうです。
早くテレビで見たいな~
関西の人って話がたのしいので
トークも聞いてみたいです。

話題のミュージックファンド「ハミリーコンプータ」




※BloMotion・キャンペーン参加記事」






  1. 2007/05/10(木) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/308-770db0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

