気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

30代女性の結婚

30代 独身 女性

最近はなにかと結婚の話題が多いですね~

たしか24歳の男性俳優が31歳の女性と
結婚しましたよね。

7歳差の年上女性ですが、
最近ではあんまり珍しくありませんよね。

友達の30代の女性も結婚願望がないといってましたが、
「結婚しようかな~」って言ってました。
やっぱり時の流れにつれて、
気持ちも変わってくるもんなんだな~
ってしみじみ感じました。


今旬なのが、30代 独身 女性です。

サイトに30代独身女性の悩みっていうのを見てみました。
30代の女性って、なんとなく恋愛や結婚話って
聞きづらかったりするので、
初めて30代女性の声を聞いたような感じです。

30代独身女性の半数ほどが
独身のままがいいと感じている方みたいです。
本当に独身がいい上でならよいことですが、
結婚したいと少しでも思っているなら、
今っていう時期はとても大事だと思います。

私自身、強がって
「別にモテなくてもいいもん~」
なんて思ってますが、
実はけっこう悲しかったりします笑

なので中には私と同じように、
結婚したい・恋人が欲しくても
「いらない」と思うようにしようと
思っている方がいるんじゃないかな~
って思います。

30代 独身 女性の悩み相談。



  1. 2007/05/11(金) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/309-1995cbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

