気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ホテル投資

最近、株だとか外国為替だとかで大儲けしている
人のニュースを聞きますよね。

でもあれってリアルタイムで常に随時チェック
しないといけませんし、
時間と供にやらないといけない作業なんですよね。

そういう中で、今注目なのが
「ホテルファンドドットコム」です。
人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』

最近は、男性などが
自分の時間を・・・と
休日にホテルに泊まってゆっくりと
時間を過ごすなんていうことが
流行っているそうですよ~

2人でホテルで過ごしたりも
ありますよね。


ホテルファンドドットコムでは
セミナーを開催しています。
今、元気な名古屋だったり、
関西だったりでも開催しています。
会費は無料だそうです。
定員が30名だったりするので
興味のある方はお早めにチェックしてくださいね。

レジャーホテルって
大手企業が不在なので競争率もあまりないそうです。
景気に左右されにくいから、
継続性があるそうです。

他店舗などが集積することで
集客力も向上するそうです。
そういえば、たくさんのホテルが集まっているところって
ありますよね。
ホテル街みたいな感じで。




人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』



   
  1. 2007/05/12(土) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/312-f6124531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

