気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

旅行案内

どんな目的であれ、
ワクワクするのは旅行だと思います。
乗換案内トラベル「出張パック」
楽しい旅行が見つかりそう~

旅行で一番楽しかったのが京都です。
京都といえば、お年寄りの方が多いのかな~
と思っていたのですが、
外国の方もたくさんいるんですよね。

やっぱり外国では京都が有名なんですね。
あと、若い人も多くてー。

京都ではお土産どれにしよう~と迷いました。
お金に限度はあるし・・・・・
買うか買わないか迷っていて、
結局全く買ってなくて、
最後の日にまとめて買うんですよねw

もっと買いたいものがあったらどうしよう~
と迷ってしまうんですよね。

結局八つ橋と、京都のお茶を使った団子など
買いました。

私のオススメの買い方は
日にちによってお金を分けておくことです。

そうするとまんべんなくいろんなお土産を
買っている結果になります。

友達が旅行が好きで、
お土産をもらったり、写真を見せてもらったり
してます。
友達は一人で旅行することも多く、
一人で行くのも行きたいところに行けて
いいもんだな~って思いました。


乗換案内トラベル「出張パック」
  1. 2007/05/12(土) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/318-30ae50d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

