気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ロングヘア

ロングヘアーカンフーマンの動画があります!

最近は北京オリンピックやら、
いろんなことで注目される中国ですが、
カンフーを見ると中国を思い出します。

その名の通り、髪の毛が長いです。
そういえば昔、
髪の毛の長い人の世界びっくり人間があいましたが、
それに負けないくらいの長さです♪

それにしても髪の毛って途中で切れたり
抜けたりしそうなのに、
よくここまで伸びたな~って驚きですよね。
身長くらいの長さまで伸びるのって
10年くらいかかるのでしょうね。

ロングヘアーカンフーマンは身長以上に長いですね♪
二倍くらいあります!

丈夫な髪っていいですね~
私も最近髪を大事にしよう!!って思うようになりました。

こんなに伸びるくらいの丈夫な髪がほしいな~♪
すごく丈夫そうです。



やっぱり年齢とともに髪の成長も変化するんですね。
私はまだまだ大丈夫と思っていたけど、
男性だと20代から悩みが出てくるそうです。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
  1. 2007/05/21(月) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/329-ff93e548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

