気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ビジネスのSNS

最近注目のSNSですが、
私も最初はそんなに重視していなかったのですが、
コミュニケーションはもちろん、人脈なども広がり
侮れないものだな~と最近分かりました。

私も積極的にSNSを活用していこうと思ってます。
注目のSNSがあります。ビジネスSNSです。
名前の通り、ビジネスがメインになってます。
年収が1000万円以上の人は5人に1人らしいので、
何かアドバイスをもらえたり、参考になることを聞けるかも~
ってちょっと期待しちゃいますね~♪

私も直接ではないのですが、1000万円以上が年収があるであろう
人を知るきっかけがありました。

やっぱりそういう人って、考え方の視点も違うし、行動力なんかも
違うんですよね。
何よりそういう人って人脈が多いんですよね。
それば別に年収がいくらだとかに関係なく、
とにかくいろんな人と知り合いで、人の心をつかむのがうまいんです。

私もそういうところを学びたいな~って思いますね。
やっぱり生きていく上で人と人とのつながりって欠かせませんし、
人脈が広がれば広がるほど自分の世界も広がりますからね♪

それにこういうSNSはネット上のコミュニケーションですが、
実際のコミュニケーションでもレベルアップさせることができます!
というか私はどうやれば人に伝わるかというのを学びましたね。

ネットだからこを自分のことをどれだけ伝えられるかが大事です。
かなり勉強になって、自分の人間も磨いてアップすることができます!

私ならとにかく知り合いを作ります。
人脈を広げて、自分を人間性をアップして
勉強をさせてもらいたいと思います。

ビジネスSNS
ビジネスSNS


  1. 2007/05/24(木) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/332-0c315472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

