気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ハンゲームから新しいものが

私のお世話になっているハンゲームから
新しいゲームが出ました~♪

しかもハンゲームは100万IDを突破したそうです。
ハンゲームといえばみんな知っていますからね。

こんどはシューティングゲームスペシャルフォースです。

団体戦と個人戦があります。

3Dであっても無料ってところがいいですね~
ゲーマーにとったらありがたいサイトです☆
秋葉原でもイベントを行ったらしいので、
知っている方も多いのではないかな~と思います。

私は中学の頃に、ゲームセンターの対戦型ゲームにハマッて
友達とゲームをやっていました。

熱中しすぎると指が痛くなるんですよねw
その頃はパソコンでしかも無料でこういうゲームをやれる
日が来るとは思ってもみませんでした。

スペシャルフォースの始め方は簡単ですね。

私もページを見てみましたが、
すでにIDがあるのですぐに始められます。
IDを持ってない方でもすぐに取得できます。


シューティングゲームスペシャルフォース

  1. 2007/05/25(金) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/335-1576fa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

