気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

あと少しでウェディングの季節6月ですね。

結婚式っていろんな人、みんなを招待したくても
なかなかみんなは呼べませんよね。

いとこの結婚式があったのですが、
親戚なので余裕をもって席を確保されていると思ったら、
家族の中から2人でしたもんね。
ちゃんとウェディング姿を見れました。

やっぱり、そんな感じの式だったのかな~とか
どんな人と結婚したのかな~とか
気になったりするもんですよね。

それ以外にも遠くに住んでいる人、
自分達が海外で式を挙げるなら、
なかなか人を招待できませんもんね。

そんな時に、
人に伝えたいことが伝えられるサービスがあります。

なんと披露宴の3時間後には
式の様子をホームページ上に掲載できるんです☆

そして結婚した日に、
結婚報告のメールを送れるんです♪
結婚してからの報告だと、けっこうみんな
びっくりでしょーね~

あと、ブーケサイトには
友達からの寄せ書きもできるんです。

こういう記念のものは
どんどん広げていきたいし、
残しておきたいもんですよね。

ウェディングをもっと楽しく!

  1. 2007/05/28(月) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/341-1a301581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

