気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ピタマックが発売されてます

マクドナルドから、
新しいメニューが発売されたのをご存知ですか?
ピタマック


200708211423000.jpg

ピタマック タンドリーチキンと
ピタマック タンドリーチキントマトですが、
私はピタマック タンドリーチキントマトの方を
食べました。

口コミでは、
トマト入りの方がチキンとマッチしておいしいとか、
ナンがふっくら柔らかいなどと書かれていて、
わくわくしながら注文しました。


食べた感想

チキンがピリリといい具合に辛くて、
私の好きなタイプでした。

酸味の効いたマヨネーズ系のソースが
さらに、チキンを引き立ててました。

ナンもふっくらしていますが、
分厚くなく、
チキンをメインにした商品になってます。

しかもナンは下が閉じているので、
マヨネーズなどがこぼれる心配もいらないんです。
食べやすかったです。

話題のピタマックBlog


ピタマック
ピタマックBlog



  1. 2007/08/21(火) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/351-36dc96d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

