気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

男性用の化粧水って?

最近、男性の化粧というのも定番になりつつありますね。
動画サイト


やはり成功者は見た目も美しかった?!

週間誌などでも、
好感を持たれる方法などの特集がよく載っています。

やはり清潔感のある人は
仕事にしても、交友関係にしても
相手の反応がよいそうで、
いいことも多いようです。

知り合いの男性も40代でありながら、
20代の女性と交際していたと言ってました。

テレビなどでは歳の差カップルもよく見かけますが、
身近にいるとビックリ!です。


なんでモテるんだろうね~という話をしていると、
若く見えるからだと思うと言っていました。

やぱり若さ・清潔さというのは
周りの反応もバツグンなようです。

周りに良い印象を与えると、
良いことも多いようです。

今、サラリーマンに人気の化粧水があるって知ってました?

動画サイト
を見ると、
なんだかバブルの時期に戻ったような、
生き生き男性が~。

動画サイト
  1. 2007/10/26(金) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/363-2e5e66db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

