気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

安心して番号を使う

通信手段が増えて、便利になった反面、
携帯電話など大丈夫なのかなぁという心配な面がよくあります。

もし電話番号を変えないといけないとなれば、
みんなに知らせなければなりませんし、
とても大変・・。

できるだけ番号は変えたくないという方は多いですよね。

例えば
キャンペーンや懸賞などでも電話番号は必須だったりするんですよね。

そんな時でも活用できるのが魅力に感じます。
自分の携帯番号を保護しつつ、
代わりの番号で通話もできるという便利なシステムです。
050あんしんナンバーを活用すれば安心。

初めて電話が掛かってくる時など、
どんな人なのかわかりませんし、
そういう時は留守番電話で預かってくれるそうです。




自分の番号を使わずに050あんしんナンバーの番号を使えば、
その番号で留守番電話・通話が利用できるようになります。

050あんしんセットを利用すれば525円が472.5円とお得になります。


プレスブログからの情報です
  1. 2007/10/31(水) |
  2. 口コミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/365-a8bb6b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

