気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ブログについて考えました

ブログは日記向けなので古いものはどんどんなくなっていきます。

どちらかと言えばその日限りの記事になってしまい、
その日が過ぎるもしくは1ページ目から消えるともう目にされる事も
ないのかな~という感覚でいました。

正直な話苦労してまで作る気にはなれなかったんです。
手を加えると言うのはアフィリエイトの商品バナーなどの事ですけれどね。

しかしながら他の方々は何ヶ月も先のことまで考えながら
作ってるようですね。

検索ヒット狙いですね。

そうやって検索で来てもらうためにはテーマを絞った方が良いようです。

検索で上の方に来るようになれば
そこそこの成果が出てくるようなんですけれどネ。

そしてブログは1ヶ月放置してしまうと順位も下がっていくので
気をつけましょう!

♪結論
ブログで検索ヒットを狙うならばテーマ絞り。
何ヶ月か先のためにと思いながら作る。

ホームページを見ればテーマをより絞って作られていますね☆
  1. 2008/04/08(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/370-9e92d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

