気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

WBCイチローばかりの報道でブーイング

WBCではイチローが中心に取り上げられて、
イチローが打たなければ勝てないという報道に
ブーイングが起きていますね。

というのは野球に詳しい人の多くはそう思っています。

野球は9人で戦うものだし最低でも27打席あって、
そのうちイチローの打席は少なくてもたった3打席ですから。

個人的にもイチローばかりでちょっと報道のあり方を
変えてほしいなとは思います。


しかもWBCでは普段野球を見ない人が多いですしね。
その人達を対象にした報道になっています。


そして野球に全く興味のないコメンテーターが
「こういう時に注目されるのはいいことです」と発言するんです。


もしプロ野球の運営が成り立たなくなれば
出場することも不可能になるのだしもっと根本から
育てて欲しいと思いますね。


  1. 2009/03/24(火) |
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/394-cdab0cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

