気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

激太り、リバウンド予防

春になると集まりも多いので飲み食いしてしまいますが、一度体重が増えるとなかなか戻らないものですね。

脂肪細胞も増えると戻らないそうなので、日々気をつけて生きたいところです。

レッグマジックは健康マシーンでも人気がある器具ですが、効率的に足を筋肉を増やし、脂肪燃焼率を高めるので太りにくい体、リバウンドしにくい体へと作りあげます。

芸能人はストレスがあるかと思いますが、太ることなくスタイルのいい体を維持しているのですごいですね。





レッグマジックでエクササイズ

  1. 2010/04/16(金) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/470-08659a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

