気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

中谷美紀、紫式部役

少年隊の東山紀之(43)が、来年公開の映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督)で平安朝の権力者、藤原道長役を演じることが19日、分かった。

源氏物語は漫画も出るほど長年関心の高い物語になっていますね。

それにしても東山紀之さんの結婚はいつ?と気になってしまいます。

もしかして結婚予定の事実はないのでしょうかね。

紫式部役には女優の中谷美紀(34)が決定。壮大な恋愛物語をつづりながら虚構の存在のはずの光源氏に複雑な思いを抱き、道長への感情も断ち切れずにいる式部を繊細に演じる。



中谷美紀さんも渡部さんとの交際が以前から報じられていましたが、結婚はないのでしょうかね。

私生活が見えてこない女優ですが、そちらの方がいいですね。

  1. 2010/09/20(月) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/521-1dce7398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

