気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

いとうあさこ、7歳年下のみかん農家次男

お笑いタレント・いとうあさこ(40)が2日、都内で行われた足裏の角質ケアアイテム『Herbal Dappy(ハーバルダッピー)』の記者発表会に出席した。芸人・有吉弘行への片思いを明かし、現在も「共演者に恋する病気にかかってる」いとうはこの日も新たな出会いを告白。

前にも有吉さんへの恋を語っていましたね。

もし結婚ということになれば伊藤家とも付き合っていかなければならないので大変そうですね。

いとうあさこさんはどんな人と結婚するのかというのも気になります。



「ロケ先で知り合った三重のみかん農家の次男。すごく良かった!」「7歳下で、聞いたら3人子供がいるって。残念でした…」と、白ワインを飲んで気持ちを冷ます日々を送っています。


いとうあさこさんは肌がきれいですね。



  1. 2010/09/20(月) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/523-02147501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

