気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

次女殺害容疑の父を公園で発見 岐阜県警

22日岐阜県警は自宅に放火して次女(11)を殺したとして現住建造物等放火と殺人容疑で逮捕され、入院していた同県中津川市の病院から姿を消した父親の石原茂容疑者(48)を隠れていた同市内の公園トイレで発見し身柄を確保したと発表した。(毎日新聞)

橋の上にジャンパーが置いてあったということだったので自殺ではないだろうなとは思っていました。

遺書だけではなく本人の衣類がある場合には自分だと言うことを主張したいわけですし、その場合には生きていることが多いですしね。

それに病院からは無難に降りているところもおかしい部分でしたしね。

逃げてその後はどう生き延びるつもりだったのか気になりますが。

  1. 2010/09/23(木) |
  2. 世間話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/529-fdeaad0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

