気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

田中実・自殺のその後・芸能人もコメント・たなかみのる

田中実さんが自殺で亡くなりましたが、高校生2の長男、有名中学2に通う長女がいたのだとか。

やはり劇団で活動した間はそんなに給料も多くはないとか、準主役級の役が多かったそうなので、演技が認められない、演技<人気知名度で決まることへの葛藤もあったのか。

最近ではテレビ局も制作費削減などでギャラの安い若手や文化人を起用することも多かったそうですが、田中実さんは高額なギャラだったのか?!

「彼は知名度の高い俳優だけに、ギャラはそう下げられなかったはず。テレビや映画業界でも経費削減が叫ばれる昨今、中堅・ベテランの出演枠が少なくなるなかで、将来への不安を漏らしていたようです」

同じく舞台『真夜中のパーティ』に出演していた沖田浩之さんも自殺しています。



「刑事貴族」で共演していた彦摩呂のオフィシャルブログ
「田中実が自殺… 信じられない」
「実~! 何があったんや! 奥さんと可愛い子供達を残して、どないすんねん!(中略) 何か辛い事が、あったんか? 何で相談してくれなかったんや?」

移籍したオスカープロモーションでは主に後輩の演技指導を担当していたのでしょうかね。

役にのめりこむとその役と同じ精神状態になりなかなか元に戻らないとか、突然悲しい気分になり突発的に自殺するうつ状態もあるそうですし、難しい部分ですね。

芸能人となると何か話せば外に漏れるんじゃないかとか話づらいことも多いのでしょうか。




  1. 2011/05/12(木) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/568-6395b4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

