気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

日本マクドナルドホールディングスマックランチが好調だと

日本マクドナルドホールディングス4月の既存店売上高は、前年同月比3.6%増と、2カ月ぶりにプラスとなった。

昼食時限定のメニューの伸びが好調だった。

震災の影響で4月初めに88店舗が営業停止していたが、月末に休業店舗が24店舗になっていた。

今後は閉店していく店舗もあるのだそう。

平日のランチタイム限定のセット「マックランチ」(390円)などが好調だった。

マックではカウンターに行くまでの間にメニューがないのが不便ですね。

空いているときでもメニューを見て少々選んでいたらせかされ、注文しづらいなとは思います。

他の店同様メニューがあればいいですねぇ。

メニューの不充実は戦略の一環か!?

ブログランキング


  1. 2011/05/12(木) |
  2. 食べ物の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/569-476b7bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

