気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

監督を辞める落合博満

落合博満は今年限りとなりましたが、中日の監督をやるまではテレビ解説者として働き、コーチをやったこともなくいきなり監督になりました。

野球界では実力や理論があっても、一匹狼は監督要請がないと言われています。

そういう面では落合博満もコーチにもならなかった、異例の監督大抜擢でしょうか。

勝ちはするものの、対応が悪く話題をあまり提供しないのと、同じ監督が長年やることでマンネリ化もでてきたようですね。

落合博満と言えば息子を溺愛し、望みはなんでも叶えてあげる、一軒家をプレゼントした、息子の生活は一生見続けていくつもりでもあるのだとか。




もうお金は十分あるとは思いますが、より良い生活を与えるためにもまた違う形で働きはじめるのでしょうかね。

一般的には野球選手の子供は女の子なら溺愛、男の子ならば放任であることが多いようですが。

一生自分のスネをかじって生きてもいいと言われると、心の安心、安定感は得られそうではあります。

  1. 2011/11/12(土) |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/579-9fa9fc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

