気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

マライアキャリー激太りから減量に成功

マライア・キャリーは、出産で70パウンド(約31.5kg)も痩せたという。

4月に双子を出産するまでのマライアは、体重がみるみる増加し、元の姿は見る影もないほどの巨漢になった。

双子を出産して40パウンド(約18kg)痩せた後は、約3ヶ月間、ジェニー・クレイグの減量方法を取り入れて、1日1500kcalに抑えた食事療法と運動で30パウンド(約13.5kg)痩せることに成功したという。



元々太りやすい体質で、数年前にも激太りして、ダイエット施設に入ったとか、毎回体型のことでは話題になっていましたが。

元々太めなだけに太ってもそれほど分からないような気もしますが。

アメリカならば脂肪吸引とか、皮膚の切除などで細くするのかと思っていましたが、食事管理で痩せたのですね。




  1. 2011/11/13(日) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/584-2331c9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

