気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

巨人の清武英利球団代表が反論

清武代表が反論。

本日、渡辺会長の談話が発表され、報道各社からコメントを求められていますので、最小限のことのみ申し上げます。

 この談話の中で、最も重要なのは、渡辺会長がさる10月20日に桃井恒和オーナーと私がコーチ人事等について報告を受けていたことをお認めになったことです。

渡辺会長は11月4日、多数の記者を前に「俺は何にも報告を聞いていない。俺に報告なしにかってにコーチの人事をいじくるというのは、そんなことはありうるものかね」と明言されました。



まあ来年のコーチのことに関しては世間の人々にとってはどうでもいいことでもあり、公表までするほどのことでもないとは思ってしまいますが、これからの野球界のことを考えれば渡辺恒雄はもう表には出てこなくていいことは確かでしょうね。

ドラフトの菅野の件にしても、憲法違反とも言っていたわけですし、自分も同じような発言をしていたとも言えますし。

コーチになるとは再就職先で、内定取り消しのようなものでしょうかね。

そのことがよほど気になったのか、それとも前々から渡辺恒雄にはうんざりしていたのか。



  1. 2011/11/13(日) |
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/585-d4e876c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

