気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

紗栄子と同世代ベビーシッターが家族ぐるみの関係?

紗栄子(24)にはパパ、ママと呼び合い、子供の世話まで一緒にする男性がいるらしい。

10月29日、都内のインターナショナルスクールでハロウインパーティーが行われ、ネコの格好をして出席。

長男(3)は鬼太郎に、次男(1)は父さんに仮装して出席したのだそう。

そして親しい関係と噂になったお化けかぼちゃの三角帽を被っていた男性もいたのだそう。

この男性は紗栄子さんと同世代のベビーシッターなのだとか。





東京・青山の街を親しげに歩いたり、男性のツイッターに紗栄子とふたりの子供たちとのプライベート写真や、Aさんが次男を抱っこする写真が載せられていて、親しい姿を物語っていたのだとか。

次男と顔が似ているので父親ではないかとも噂になったそうですね。

前からダルビッシュとは別に親しい男がいるとか、男と夜に遊んでいるという話も出てきてはいましたが。

子供がいるぶん、子供の面倒を見ながら買い物や行事やお出かけなどに付き合ってくれる人もそうはいないでしょうし、行動仲間のようなものでしょうかね。

一応まだ正式には離婚していないと思いますし、面倒なことにもなるかもしれないので、恋人作りはまだ避けている状態でしょうか。

最近はプラダのバッグを持った写真をブログに載せていましたが、ファッションにはかなりお金を使いそうですね。

自身の仕事を再開したので、今の生活費は自分で稼いだものでしょうかね。

養育費が通れば月に1000万円の収入が入ってきます。



  1. 2011/11/13(日) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/589-6d114c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

