気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

スザンヌと結婚した斉藤和巳の元妻は6畳のアパート暮らし

元エースでコーチと並行して現役復帰を目指す斉藤和巳(34)と、“おバカ”キャラでお茶の間の支持を得るタレントのスザンヌ(25)の結婚。

2人は約2年前、知人を介して知り合った。もともと斉藤コーチはスザンヌの大ファンで去年から交際を始めた。

2007年に右肩を痛めて以降、実戦マウンドに上がっていない。

4年におよぶリハビリ生活を支えた末のゴールインに、芸能界は祝福ムードだ。

「とっても幸せな気持ち。花嫁修業して、いい奥さんになれるよう頑張ります」

しかし、福岡には2006年に離婚した斉藤の前妻・Nさんもいる。

「既に離婚して時間もたっていますし、もうあの人とは関係がないので申し上げることはありません。ただ、私と娘が2人(斉藤とスザンヌ)の結婚の重荷になっているかのように報じられるのだけは違和感があります……」




斉藤が06年に離婚した前妻に多額の慰謝料と(娘の)養育費を支払わなければならない、それにもかかわらずスザンヌは愛を貫き献身的に支え続けたことなどと報じられたことにもショックを受けているのだそう。


友人によると「多額の慰謝料や養育費といわれてますが、Nさんは離婚後、斉藤さんから1円も支払いを受けていないといっていました。それどころか母娘は母子手当をもらって生活している。(こうした報道がなされることで)あの母娘は、本当はお金を蓄えていると思われて(役所から)給付をとめられたらどうしよう、とNさんは嘆いていました。福岡はホークスの本拠地で、何かと人の話題にのぼりますからね」

現在、Nさんは福岡市内にひっそりと佇む6畳一間のアパートで長女とともに生活している。

ポストセブン


斉藤和巳さんは妊娠中の妻に対して中絶してほしいと言ったとか、酷い人だとも言われることが多いですね。

元妻は年上女房で、美人とか華がある雰囲気のタイプとはまた違うそうですが、福岡では子供の面倒を見る斉藤和巳さんも見られていたそうですが今は娘のことに関してはあまり語ることはないですね。

スザンヌさんの前はたしか上戸彩さんが好みだと言っていた気がしますが。

好きな芸能人も頻繁に変わり、スザンヌさんの前には一般の女性と交際していたそうですが。

それにしても年俸2億円で、高級マンションに夫は住んでいて、母子はアパートというのも差がありすぎて、その後の溝を感じさせますね。



  1. 2011/12/17(土) |
  2. その他2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/612-cd52801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。