気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

主婦と象印元副社長の殺害認める

裕福な家庭の人が狙われたということで、話題になっていますが。


スポーツ報知より


大阪府堺市南区の主婦・田村武子さん(67)が失踪した事件で、窃盗容疑で逮捕された無職の西口宗宏容疑者(50)が、田村さんと元象印マホービン副社長・尾崎宗秀さん(84)の2人の殺害を認める供述をしていることが14日、分かった。

夫が歯科医の田村さん失踪事件と、地元有数の資産家の尾崎さん殺害事件。

いずれも事件後、キャッシュカードが奪われていた。

西口容疑者は幼いころから尾崎さん宅の近くに住み、尾崎さん所有の駐車場を借りるなど個人的な交流があった。介護施設に入所中の尾崎さんの妻との間に子どもはおらず、西口容疑者を子どものようにかわいがっていたという。

近所の70代男性によると、尾崎さんは西口容疑者が2004年に保険金目的で自宅に放火したとして逮捕されて以降、関係を断っていた。男性は、西口容疑者の犯行と仮定して「知っている顔だったので(尾崎さんは)特別怪しいと思わず、スキを見せてしまったのではないか」と推測していた。


副社長の近所に住んでいるということは、容疑者も閑静な住宅街に住んでいたような人ということになるのでしょうかね。

子供のようにかわいがるというのは、資産も分け与えるとか、金の面倒を見るとかそういうほどなのでしょうかね。

そういう土地に住んだり、企業の役員になるような人と知り合いであれば、まともな人生になっていそうですが。

  1. 2011/12/17(土) |
  2. その他2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/618-406abb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

