気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

桧山進次郎、脅威の回復力

桧山進次郎選手は転倒して危うく子供を巻き込むところだったようですが、子供は無事だったとか。

42歳なので、引退もあるかもと思っていましたが、回復しているそうですね。

なんでも桧山進次郎選手は阪神タイガース一筋の生え抜きで人気が高く、阪神カラーの強い人手風格があり、将来はコーチや監督の可能性もあるのだとか?!


左鎖骨を骨折して手術を行った阪神・桧山進次郎外野手(42)が16日、甲子園でリハビリを行い、患部に支障がない範囲で左腕のトレーニングを再開していることを明かした

骨折箇所に入った固定のためのプレートはあるのだそう。

「(左腕のトレーニングは)左肩を固定してやるようにしている。調子に乗ったらあかんけど。やれることはたくさんある。肩がある程度良くなったら(ペースを)ボーンと上げられるように」

「(プレートを)抜く必要があれば抜いていいみたいだけど、抜いたら2カ月リハビリが必要だから」

11月23日の骨折から同30日に手術を受け、そこから2週間以上が経過。「できることをやっていくだけ」

デイリースポーツ





  1. 2011/12/17(土) |
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/622-06931a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

