気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ソフトバンクの川崎宗則、マリナーズとマイナー契約

ソフトバンクから海外FA権を行使してマリナーズ移籍を目指す川崎が、滞在先の米国から帰国した。

マ軍の地元メディアによると、すでに契約交渉を行っており、クリスマス休暇中にもマイナー契約を結ぶ見込み。

スポニチ


以前から川崎の評価は低いとか、マイナーじゃないかとも言われていましたが、優勝から遠のいているマリナーズでもマイナーなのですね。

まあ本人も厳しいことが身にしみて感じていたから、イチローと同じマネジメント事務所と契約したのかもしれませんが。





  1. 2011/12/22(木) |
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/625-3fd3828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

