気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

宮崎あおいと高岡蒼佑、離婚の話は

俳優・高岡蒼佑との年内離婚が取り沙汰されている女優の宮崎あおいが21日、都内で行われた『第36回 報知映画賞』の表彰式に出席した。


高岡が情報番組『情報満載ライブショー モーニングバード!』の取材に、別居状態が続いているものの離婚は「成立していない」「年内には終わると思います」と答え、注目が集まっていた。


元々宮崎あおいさんは高岡さんのことを思う気持ちが強く、高岡さんが仕事がなくなってしまった状況でも面倒を見ていくつもりでいたのだとか。

それもあって二人のマンションは高岡さんに渡し、宮崎さんの方がマンションを出て行ったそうですね。

宮崎さんの方は離婚など縁を切るということはやりたくないそうですが。

しかし仕事のことを考えると仕方ないのでしょうかね。





  1. 2011/12/22(木) |
  2. その他2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/628-8322f7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

