気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

おまえに支払う生活保護はねえ!

「爆笑問題」の太田光(46)が「河本をかばってると思われるんだけど自民党の片山さつき参院議員が徹底的に追及する姿勢はあたかもカダフィをやっつけたみたいになってる。とんちんかん」とコメントしました。

「“おまえに支払う生活保護はねえ!”って言ったら涙目になった」とか。

まあ一人の人間を徹底的に追及しようというのは人気取りと見られてしまいそうですし、政治家としてはもっとやるべき雇用とか、働く場を増やすなど他の方が重要である気はしますね。



過労死の一方で、不器用など適応力のない人などが働きたくても働けない働ける仕事がないということで生活保護をもらう機会が増えてしまったりと、もっと労働人口を増やす努力をしてもいいのではないかとは思ってしまいます。


「次長課長」の河本準一(37)もたまたま高収入になっただけであり、人よりも労働時間が長く、プライバシーも売っていてそれで給料が高いのになんで自分だけ母親を援助しなきゃいけないんだという思いに誘惑されたのか。



仕事のことを考えれば開き直りとか余計なことはツイッターには書かずにいた方がよかったでしょう。







  1. 2012/05/27(日) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/639-bf100e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【芸人】爆笑問題・太田「河本も片山も、しばらくツイッターを見ないほうがいい」

1 :◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2012/06/01(金) 02:25:43.41 ID:???0 ツイッターをファンとのコミュニケーションツールとして活用している有名人がいる一方で、心無い書き込みによりツイッターをや...
  1. 2012/06/01(金) 08:01:37 |
  2. 【豆β】芸スポ速報+

FC2Ad

