気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

高相祐一を警察に通報したのは父親だった

麻薬成分を含む液体を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は麻薬取締法違反の疑いで、元女優酒井法子(41)の元夫で無職高相祐一容疑者(44)=東京都港区南青山=を逮捕しましたが、きっかけは父親だったのだそう。



自宅に4月9日、偽名とみられる宛名で宅配便が届き、受け取った父・次郎氏が「変な荷物が届いたことを不振に思い、息子が薬物に手を出したのかもしれない」と警視庁渋谷署に相談。





鑑定の結果、麻薬成分が検出され、6月4日に千葉県御宿町の知人宅にいるところを逮捕される結果となった。


「荷物を依頼したのは間違いないが、規制薬物と分かったのでキャンセルした」と否定しているのだとか。


「更生に家族の存在が不可欠」として離婚を拒否していた元夫と、「子供のために離婚はしたくない」と訴えていた妻でしたが。


長男は私立中学に通い始め、新しい友達と過ごしている最中だったでしょう。



幸い小学校時代は公立でも育ちの良い子が集まる港区、今回は私立なので陰湿ないじめはなさそうですが。





  1. 2012/06/09(土) |
  2. 芸能騒動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/644-1185774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

