気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

AKB48大島優子のコメント 27thシングル選抜総選挙

アイドルグループAKB48 のシングル選抜をファン投票により決定するイベント『AKB48 27thシングル選抜総選挙~ファンが選ぶ64議席~』では大島優子はかなりプレッシャーを感じていたそうで、「きたりえちゃんとあっちゃんと3人で、ただひたすらカラオケをしてました。全然大した話をしてなくてですね。あっちゃんは途中で寝てしまいました。何時間だろ、3時間くらいですかね。一人でいたくなかったし、家にいると総選挙のこと考えちゃうんで。最後にあっちゃんが寝ているところで、きたりえには“今日、3人で一緒にいれて良かったーっ”って言いました」前田敦子と北原里英と一緒にいたらしいです。




「さっき裏で“2位のまゆちゃんと差をつけて10万票取ったんだよ、スゴイね”って言われて、改めて“ファンの人頑張り過ぎだよっ~”って思いました(笑)。有り難いですね。それほどまでに、私にセンターをとらせてあげたいっていう気持ちがあっての行動だと思うので。私は有り難く受け止めたいと思っています」


「気持ち良かったですね~(笑)。本当によく言ってくれたなーって思いました。マリちゃんだからこそだと思います。“私たちがいるから皆が上がってこれないんだ。じゃあ、私たちはやっぱりいない方が良いんだって。どうする?どうすべきだと思う?”みたいなことを話してたんです。でもそうじゃないよって。私たちを跳ね除けるぐらい、“どけーっ!”ってなるぐらいのコが出てきたら、“この子たちがいれば大丈夫だ”って思えるんだって。それを見事にマリちゃんが言ってくれたので。居座るっていうわけじゃないですけど、“どうぞ立ち向かってきてください”という思いです。私たちもちゃんとぶつかる覚悟でいますし。でも、仲間でもありますから、お互いに思いやって“ここを伸ばしていこう“という風に切磋琢磨して、盛り上がっていければ良いなって思います」



もうすでに有名な人と競うのはかなり大変そうな気が。


その点、大島優子はまだ指定席が決まっていない中でスタートを切れていたので、状況は違う気はしますね。





  1. 2012/06/09(土) |
  2. アイドル関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/645-8c2d3a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

