気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

「次長課長」の河本準一擁護のまとめ

「次長課長」の河本準一を擁護した芸能人有名人に批判が集中したのだそうですが。


「オリエンタルラジオ」藤森慎吾

「笑わせてくれればいいです!」

「身勝手で無責任な事ホザくな!何がチャラ男だよ!お前も社会人なら世の中に対する責任有るだろ~が!」→「少なくともあなたよりは社会人としての自覚はあります。こういう公の場であなたのような乱暴で幼稚な言葉使いはしないからー」

「私はお前と違って人間全般に通じる言葉しか使わないよ」「なんでか間違ってフォロ~しちゃったんだよ で外すの面倒臭いから眺めてたのさ…あんまり面白くないけど」→「じゃあ、こちらからブロックー!」

「立派な詐欺なのによくこういうこと言えるね芸人って・・」→「芸人全般に対する侮辱ですかー?謝罪はしたけど詐欺ではないでしょ。自分の発言に責任を持った方がうぃーねー!」

「河本問題なり紳助問題なり、芸能人への見方も厳しくなってるのに。流す事も覚えなさいよ」→「河本さんのことに関しては流しましぇーん!」


宮根誠司「僕らの感覚で言うと不正には当てはまらない」

森永卓郎「不正受給っていう言葉を使って、実名を出してっていう所までやるのが正しかったのか」

麻木久仁子「あの議員さんたちは、恵まれた環境に生まれ高い教育を受けさせてもらい、社会に出てからも陰に陽に守ってくれる親や親族、縁に恵まれたことへの感謝の気持ちはないのかな。今の自分は全て、自分一人の力でもなかろうに。謙虚さこそが"伝統的日本人の美徳"ってえやつじゃないのかな」

松尾貴史「藝人をいじめて愉しセレブ議員」



やはり片山さつきが言っても説得力がないところもある気はしますね。


最低限10万円程度で生活できるとしているのだから、120万円+ボーナス100万円、政党交付金でやっていけないのでしょうかね。


本当に失業とか雇用のことを考えるなら企業献金廃止をまず実行してもいいのではと思ってしまいます。



  1. 2012/06/10(日) |
  2. 芸能騒動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/657-354fb690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

