気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

千野 志麻(ちの しお)って見かけないな

千野 志麻(ちの しお)は目立ちたがり屋とか、家庭的ではないイメージがありましたが、今は育児に専念しているそうですね。


細木数子に嫌なやつとか、性格が悪いような、損得を考えている人のように言われていたみたいですが、、福田康夫の甥の横手信一と結婚したのですから、将来は政界とのつながりを持ちたいとかいろいろな思いが渦巻いているのかもしれません。


東京・ホテルオークラで行われた結婚披露宴では、新郎の伯父である福田、主賓の森喜朗、扇千景、安倍晋三などの政治家や、皇太子妃雅子の母である小和田優美子らが出席したとのことですが、これらはどういうつながりなのか、少し不自然な感じもしますし、政財界との交流の場となったのでしょうかね。


横手信一の親と知り合いだったのか、福田康夫の甥だからという繋がりで出席したのか。


父親が市議とのことで、やはり政治家が多く集まるこの機会は逃したくない、なにかきっかけになればと地元の岡野光喜・スルガ銀行社長夫妻を媒酌人にしたのでしょうかね。


系譜では福田赳夫の息子の欄に横手征夫その子として横手真一があるので父親は福田康夫の兄弟にあたるのか。


政治家一家にありがちな婿養子ですかね。


幸せをつかむ言葉の習慣/千野志麻





  1. 2012/06/13(水) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/658-51db51ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

