気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

『東京スカイツリーシェーキ』

ロッテリアが『東京スカイツリーシェーキ』を発売したそうですが、数量限定なので売れきれましたかね。



2,800円なのでかなり高そう。


東京スカイツリーは東京では人気上昇中なので買いたい人は多いでしょうか。


2012年の元気の象徴である東京スカイツリーですが、スカイツリーがない地方はもう崩壊状態なんじゃないかというほどガタガタですね。


コンパクトシティも東京に集約なのか、それとも各地方都市を成長させるのか。


山の中の過疎地だけではなく地方都市もあまり重要視されてない気もしますね。


http://www.ama-dan.com/admin/wp-content/uploads/2012/06/0311493_01.jpeg



  1. 2012/06/14(木) |
  2. 食べ物の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/678-31d31636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

