気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

前田敦子の家

前田敦子の家はきれいですよね。


前田敦子は育ちが良さそうとか、豪華なのは前田敦子の稼ぎもあるからではともいわれていますが、年収が去年2000万円、今年が4000万円だったらしいので、年数から考えるとそれほどお金が貯まっているというわけでもないような。


実家を離れ、母親が面倒を見て、その後一人暮らしになったそうなので、引越しは多いみたいです。



http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10885861762.html


  1. 2012/06/14(木) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/681-d75ebaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

