気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

山村 美智という人

山村 美智という人がいることを知ったのですが、元フジテレビアナウンサーで、『FNN DATE LINE』ではニュースを読んでいる最中スタッフのくしゃみで笑いが止まらずに代わりに露木茂が原稿を読んだり、1987年の伊豆大島三原山噴火の時「 あんな島に住まなければいいのに」と言ってしまい降板になったのだそう。


偶然ではなく頻繁に言うKYな人だったのでしょうかね。


生放送では怖いですね。



アナウンサー 失言 放送事故 降板 フジテレビ




  1. 2012/06/15(金) |
  2. その他2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/685-5cff3ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

