気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

はなわの長男が佐賀県大会で優勝、柔道

はなささんの長男が柔道の佐賀県大会で優勝したそうですね。


よく家族4人でテレビに出ていましたが、
3年ほどまえあたりからか子供と夫人は佐賀県で生活をしていたようです。

はなわさんは東京住まいか仕事の時だけ上京していたのか、
なんとなく東京住まいなのかなという風にも見えました。


福岡県や九州などでは街歩きの番組を持っているようで、
福岡県に行ったときに街を紹介するテレビを見かけました。

昔からテレビなどで息子が大きいと話していましたが、
体型的に言えば肥満というか丸い感じです。

テレビでもよく食べていた気がします。

  1. 2014/05/17(土) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/691-02dc81bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

