気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

新しい機器

パソコンでもない携帯でもないオールインワン型ケイタイってなんだろう?って思う方はいませんか?
何ができるかというと通話・メール・インターネットファイルデータの編集などが可能です。

携帯でインターネットできたらいいのにな・・って思った方はいませんか?それを実現させたものがありました。
通話もできてインターネットもできる便利機能でその上持ち運びも簡単でブログ更新もお役立ち~
ケイタイでもブログ更新できますが、携帯の文章作りってパソコンに比べたら時間がかかって大変ではないですか?
この「W-ZERO3」ではパソコンと同じキーボードになっているので簡単!ミニなので持ち運びも簡単ですので、旅行好きの人は、旅行へ持って行けて感想記録もすぐにブログに更新できます。

私なら外にいる時に音楽を聴いたり、どーしても気になる放送を見たいと思います。

「W-ZERO3」「W-ZERO3[es]」があり「ウィルコムストア」で販売されています。」

白のデザインがおしゃれだと思います。

詳しくはこちらへ
img9.jpg

  1. 2006/12/10(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/94-7cd4e5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

