気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

エバーライフ皇潤(こうじゅん)

膝の痛みがある方はヒアルロン酸が効くそうです。
膝の痛みは軟骨のヒアルロン酸の現象により引き起こされています。
くるぶしの痛み・膝の痛み・関節の痛みのある方はヒアルロン酸がよいということで「エバーライフ皇潤(こうじゅん)」の商品を取り上げました。
ヒアルロン酸はどこからとれるの・・・?というと
「魚の目」「にわとりのトサカ」「豚の皮」「フカヒレ」などです。
うーん、なかなかそういうとこは食べないし、しかも長時間煮たりすると機能を失うというし・・。

TV「本当は怖い家庭の医学」で膝の痛みについて取り上げられましたが、そういう方はたくさん増えているそうです。
できれば若いままでいたいけど、生きていけばだんだん減少していくものですね。しかも30歳からもうすでに減少していくのか・・と人事ではありませんでした。もういろんな事を考えておかないとと感じました。

ヒアルロン酸の事について勉強できました。
膝には運動が大切が必要なようですが、動けないほど痛いという程であれば運動も始められませんね。
そういう方におすすめの商品のようです。
  1. 2006/12/12(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamunekoko.blog79.fc2.com/tb.php/99-8d8a3f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

