気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

同じ晴れの日なのに

同じ晴れでも寒い日と暖かい日とがあるものですね。

雨が降ったときにはかなり寒くなりますが、晴れの日でも寒いものですね。

ここ数年では4月になると暖かい、寒い日がない、5月は暑いというイメージを持っていたのですが。



山口百恵

人気通販の口コミ

レッグマジックの口コミ

  1. 2010/04/14(水) |
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年齢と加齢臭

年齢と共に体臭や加齢臭などが気になっていくものだと思いますが、日々のケアや体質改善などでずいぶんと抑えられるのだそうです。

においを抑えるものとしてはレモン汁や酢などがあります。

今は中高年の男性でも香水をつけるという方も多いのだそうです。

  1. 2010/03/13(土) |
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬に使う暖房器具

冬に使う暖房器具は?というテーマがあったので。

冬にはエアコンと電気ストーブを使うことが多いです。けれどもずっとつけているわけではなく、暖まると一度消して、寒くなったらまたつけます。

部屋を暖めるときは乾燥するので、湿気のある何かを部屋におきます。

そのほかにはできるだけ電気を使わないように、着込んで、足元も暖かいものを身につけて、衣類で防寒します。

  1. 2009/11/22(日) |
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンが壊れてしまいmした

パソコンが壊れてしまいました。

今は古いタイプのもを使っているのですが、
すぐに動かなくなるのでまた新しいものを買わなければ
ならない状態です。

今のパソコンは5万円前後で売っている状態ですね。

壊れやすいと言うことを考えれば安いものを買って
頻繁に買いかえる方もいいのかなとも思いました。

今はもしかしたらパソコンよりも携帯の方が高い?
なんて思ってしまいます。

  1. 2009/06/23(火) |
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハムスター

ハムスターは飼わないと思っていたのですが、
見ているとかわいく見えてきてほしくなってきてしまいました。

しかし動物には寿命があるしといろいろと考えてしまいます。

そのことを考えて決めると言うのも消極的な考えだとは思うのですが。

ハムスターではジャンガリアンが小さいですね。

最近はうさぎみたいな動物も売っているようです。

うさぎは淋しがりやなんだとか。

そんな風には見えなかったのでちょっと意外でした。

  1. 2009/06/20(土) |
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

