気軽なブログ

ぴーたんのブログです。訪問ありがとうございます 最近のニュースなどふつーな事書いてます☆


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ブラザー・コーン事務所が苦しい言い訳

ブラザー・コーン事務所「電話で不穏当な発言をしたのは本当ですが、深夜に本人がかなり酔っていたところへ、元マネジャーからの電話で意図的な挑発を受け、本人が激して発言したというものであり、本人も記憶は定かではないところがあるようです」

酒を飲んでいたから故意ではないというような、飲酒運転への配慮のような言い訳ではあります。


世間に通じるわけもなく反対にこのコメントには批判が集まっていました。


いさぎよく本意ではなかったようだけど悪かったと謝罪するだけの方がよかったのかもしれません。


  1. 2012/06/14(木) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加藤茶の養育費は

加藤茶は養育費を支払っていないそうですが、好きでお金を支払わないわけでもないのでしょうかね。


頻繁に出かけたり外食に行ったりとお金を使う生活ではあるようですが、部屋はそれほど豪華とか高級でもない感じはしました。

辻希美の部屋はあのリボンとか格好とは違い、けっこう落ち着いていてきれいな気がします。


加藤茶の部屋 
ランキング
辻希美の部屋


  1. 2012/06/14(木) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加藤茶の好きなアイス

加藤茶はガリガリ君のソーダ味が好きらしく、いつも冷蔵庫には入っているらしいです。



あとあずきバーも入っているみたいです。


あずきバーという年齢な気はしますが、ガリガリ君なのですね。


新妻の弟も時々遊びに来るらしく、ローソンのロールケーキを食べるらしい。


意外と普通の食べ物を食べるのですね。



加藤茶の食べ物 加藤茶のアイス ランキング


  1. 2012/06/14(木) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有名人の結婚相手の年収

過去の年収

河野景子の夫花田光司相撲部屋親方 推定年収:2億4000万円


そんなにあるものなのですかね。

横綱とか大関を輩出していないようですが、あるんですかね。


小島奈津子 大野貢フジテレビディレクター 推定年収:1567万円

40歳を越えれば2000万円の大台突破か?



宇田麻衣子 笹川順平 三菱商事勤務 推定年収:1277万円


有賀さつき 和田圭フジテレビ解説員 推定年収:1567万円

解説員ってこんなに安いのかという感じですね。

解説員は特権というか重宝される立場に思えますが。


大橋マキ 電通勤務 推定年収:1380万円


佐々木恭子 元夫池田裕行 TBS報道記者 推定年収:1443万円

報道記者も思った以上に給料は低いのですね。


年収5000万円は役員以上、各会社5~10人程度のごく一部しか得られないものなのですね。





  1. 2012/06/13(水) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千野 志麻(ちの しお)って見かけないな

千野 志麻(ちの しお)は目立ちたがり屋とか、家庭的ではないイメージがありましたが、今は育児に専念しているそうですね。


細木数子に嫌なやつとか、性格が悪いような、損得を考えている人のように言われていたみたいですが、、福田康夫の甥の横手信一と結婚したのですから、将来は政界とのつながりを持ちたいとかいろいろな思いが渦巻いているのかもしれません。


東京・ホテルオークラで行われた結婚披露宴では、新郎の伯父である福田、主賓の森喜朗、扇千景、安倍晋三などの政治家や、皇太子妃雅子の母である小和田優美子らが出席したとのことですが、これらはどういうつながりなのか、少し不自然な感じもしますし、政財界との交流の場となったのでしょうかね。


横手信一の親と知り合いだったのか、福田康夫の甥だからという繋がりで出席したのか。


父親が市議とのことで、やはり政治家が多く集まるこの機会は逃したくない、なにかきっかけになればと地元の岡野光喜・スルガ銀行社長夫妻を媒酌人にしたのでしょうかね。


系譜では福田赳夫の息子の欄に横手征夫その子として横手真一があるので父親は福田康夫の兄弟にあたるのか。


政治家一家にありがちな婿養子ですかね。


幸せをつかむ言葉の習慣/千野志麻





  1. 2012/06/13(水) |
  2. 芸能人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

